我が家のリガーデンが始まりました。
2年ぶりのリガーデンが始まりました。
2年前は建物に向かって左側を私の設計でリガーデンしました。
今回は左側を妻の設計でリガーデンします。
知り合いの外構屋さんに安価でお願いしてますが仕事はきっちり安心です。
完成が楽しみ😊 どっちのセンス良いか
経過アップしようと思います。



2年ぶりのリガーデンが始まりました。
2年前は建物に向かって左側を私の設計でリガーデンしました。
今回は左側を妻の設計でリガーデンします。
知り合いの外構屋さんに安価でお願いしてますが仕事はきっちり安心です。
完成が楽しみ😊 どっちのセンス良いか
経過アップしようと思います。


